パルクレールジェル 口コミ

パルクレールジェルを使ってみた感想・口コミ

 

今、大人ニキビ対策として話題のパルクレールジェルをついに購入してしまいましたヽ(・∀・)ノ

 

パルクレールジェルは医薬部外品としてニキビ対策以外にも色々な効果があるんです!

パルクレールジェル

 

  • 肌あれ、あれ性を予防する
  • 皮膚にうるおいを与えてハリを出す
  • 肌をキュッっとひきしめる
  • 肌を清潔に整える効果がある
  • 皮膚をすこやかに保って規則正しいターンオーバーを促進させる
  • メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ事が出来る

 

など、他にも書いてないけど全13種類の効能が認められているんです♪

 

 

私的に一番効果を感じたのが肌の保湿力!

 

もうね、1日たったの2回!しかもたったの30秒であなたの肌がもちもちプルプル肌に生まれ変わります♪

 

ケアする時間もパルクレールジェルだと段違いに早いから朝寝坊した時とか非常に助かってますヽ(´▽`)/

 

今ではこれ無しでは生活出来ない!(大袈裟w)
ってくらいの必需品になっています。これが無いと落ち着かないくらい・・もう病気ですね。笑

 

1回使ってみると、便利さと効果の高さにビックリして他のオールインワンジェル使えなくなっちゃいますよ(;・∀・)

 

気になる方は下からパルクレールジェルの公式HPへジャンプ出来ますので覗いてみて下さい♪

 

 

⇒パルクレールジェル公式HPはこちら

 

 

 

 

 

パルクレールジェルはこんな方に超オススメです♪

 

パルクレールジェルを使って欲しい人はこんな人!

 

  • 背中のニキビが気になってワンピースが着れないよ・・
  • 繰り返して出来るあごやフェイスラインのニキビどうにかならないかな?
  • ニキビケア頑張ってるのに、ニキビが常に出来てしまう
  • スッピンで外出するなんてとてもじゃないけど無理!
  • コンシーラやファンデで隠そうと努力してるけど、肌のブツブツが目立ってしまう
  • 生理前やちょっとストレスが溜まるとポツポツ肌荒れが酷い
  • 乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌でなかなか自分に合うニキビケア用品が見つからない

 

 

使い方も超が付くくらいシンプルですので、私と同じように面倒臭いあなたにもオススメですよんヽ(・∀・)ノ

 

パルクレールジェル

 

 

オールインワンジェルだからパルクレールジェルたった一つで、化粧の下地やクリーム、乳液、だけでなく、美容液や化粧水、パック、マッサージジェル、更にニキビケアまで1つで8つの役割を持っているから、お手入れも楽チンなんですよヽ(´▽`)/

 

 

パルクレールジェル

 

 

 

【他のオールインワンジェルとの違い】

  • プラセンタ、アラントインという肌に良い成分を高濃度でW配合
  • 女性は嬉しい美容成分98.8%の超高配合ニキビジェル
  • 無添加ニキビジェルで安心して誰でも使って貰える
  • たった10秒!驚くほど簡単に消えるニキビ消しとしての効果
  • 昔から漢方として使われている天然紫根のエキスがかなり含まれている
  • ニキビコンセルジュというニキビの専門家による無料サポート
  • どれだけ使ってもOK!業界初の永久返金保証付き

 

 

【今使っているスキンケアに満足していない人はこちら!】

パルクレールジェルの永久返金保証って??

 

まずはこちらをご覧になってみて下さい。

 

パルクレールジェル

 

なんと、パルクレールジェルには「永久返金保証」が付いてるんです♪

 

 

永久って事なので、効果が無いと感じたら、期限なくいつでも返金請求が出来ます。(使い終わってもOK)
それだけ商品力に自信があるんでしょうね(´∀`)

 

 

私も購入の動機になったのがなんですが、楽しみにして購入したら
「思っていたのと違った」という経験をした事がある方も多いと思います(;´д`)

 

 

パルクレールは少し高くて、1本あたり7,200円します!(た、高い・・)

 

 

しかし、オールインワンジェルなので、化粧の下地やクリーム、乳液、だけでなく、
美容液や化粧水、パック、マッサージジェル、更にニキビケアまでパルクレールジェルは
1つで8つの役割を持っているから全て揃える事を考えるとお得なんですよ♪

 

 

個人的にオススメは、毎月届く定期便パックです!

 

パルクレールジェル

 

 

オススメの理由

単純に単価が安くなるからお得♪送料が無料になるのでお得♪超優秀なカラーコントロール付き♪というお得感満載だから。笑

 

ちなみに付属品のように思えるカラーコントロールだけでのかなり価値があります!

 

パルクレールジェル

 

カラーコントロールを付ける前と後の写真なんですけど、これだけ違います。

 

で、ビックリなのがここまで仕上げるのに使った時間はたったの10秒!!

 

急なニキビを隠すだけでなく、有効成分がこちらも豊富に含まれているので私は出掛ける前の朝と、寝る前はパルクレールジェルを使って、外出中の化粧直しや、ちょっとコンビニに行くような時はササッっとカラーコントロールで済ませていますよ♪

 

大人ニキビ専門の薬用ジェルだけど、どんな方にも使っていただけるかと!

 

パルクレールジェルは大人ニキビ専用のジェルですが、なんだろう・・
美肌成分がたっぷり配合されてるからか、ハリも出てしっとり!そして赤ちゃんのようなプルプルな肌になっていくこの感じ・・

 

個人的には究極のオールインワンジェルです♪

 

 

パルクレールジェルは本来大人ニキビの改善が目的なんですが、そもそもニキビの原因って、

 

  • 肌の乾燥による皮脂の詰まり
  • 紫外線や、肌に合わない化粧品による肌ストレスが引き起こすターンオーバーの乱れ
  • 睡眠不足などによるホルモンバランスの乱れ

 

が原因になっているんですよね。
パルクレールジェルはこの上記の問題を解消してくれるんです!

 

 

つまり!

 

 

「大人ニキビ対策の商品=美肌に近づける商品」

 

と言っても過言では無いほど、肌に良いのであーる(´∀`)

 

 

肌トラブルを抱えている人は是非試してみて下さいね♪

 

 

パルクレールジェル